SSブログ

遂に!伝説の4WDオフローダー降臨 [電動RC(オフロード)]

本格的な夏を前に、もう1台組み立てようと思い
あの伝説の4WDオフローダー【HotShot(2007復刻版)】を入手した。
blog080708-01.JPG
明日から組み立て作業を開始しようと思うが
今日は組み立て前の記念撮影をしてみた。

blog080708-03.JPG復刻版ってことでマイティフロッグ同様、改善された部品があったりする。ドライブシャフトとプロペラシャフトはドックボーンタイプに、オイルダンパーもダイヤフラム式に変更されているとの事。基本構成はそのままにESC対応となっている。

blog080708-04.JPGキット購入と同時に、フルベア化用のパーツも合わせて買った。後付けだと面倒な感じなので、最初から組み込む予定。ボディの色は、またまた長男の好みで、ライトブルーにする見込み。

プロポはFutabaのメガテック2PLとMC230CRアンプのセットを同時購入。
FM方式の3chプロポが欲しかったがお金がないので暫くは2PLがメイン機。

blog080708-02.JPG

明日から深夜の作業なので今日は寝よ〜。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。