SSブログ

ホットショット組み立て開始! [電動RC(オフロード)]

今日からホットショットの組み立てを開始!
説明書を開くとリヤのギアボックス組み立てから開始のようだ。
子供の頃買えなかった夢のマシンをこれから作れると思うと
こんな時だけ「大人になって良かったな〜」と思う。(^-^ )

blog080709-01.JPG

デフギヤとプロペラジョイントのメタルリングやプラベアリングを
別途購入したボールベアリングに換えて組み込む。
プロペラジョイント横に4WDの文字が彫り込まれていてカッコいい!

ギヤボックスにモーターを取り付ける。
モーターはキット付属の540モーターを取りあえず使用した。
ピニオンギヤは15Tを選択したが13Tと比べて
どの位違うのか解らない (^_^;)つっ

blog080709-02.JPG

箱から部品を出して、整理しながら組み立てたので、ここまでの作業で
0時を過ぎてしまった・・・そんな訳で本日はここまで。
明日はフロントのギヤボックスに進む予定だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。