SSブログ

4日目は予定変更! [電動RC(オフロード)]

今日はダンパーを組む予定だったが、天気の良いうちに
塗装を済ませておこうと思ったので、ボディの塗装をした。
ボディの塗装面を洗剤で洗って、余分な部分をカットした。
長男が「やっぱり、赤いほっとしょっとが良いね」と路線変更したので
箱絵どおり赤に塗装した。

blog080712-01.JPG

数回に分けて少しずつ塗装を厚くして行って、夕方には塗装完了!
細部のヤスリ掛けとシャーシと擦れる部分に
アルミテープを貼って補強した。

blog080712-02.JPG

保護シートを剥がすと表面がとても綺麗なボディが出来上がった。
あとはボディにステッカーシートを貼って行く。

blog080712-03.JPG

ラジコンを作る工程で塗装の次に時間の掛かるステッカー貼りも完了!
我家の2番目の車体なので箱絵とは違うカーナンバー「2」で作ってみた。

blog080712-04.JPG

あとは本体にダンパーとRCメカを積んで完成する。
今日はここまで。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。